2011年4月20日水曜日

古着レトロポップ&モダン通販サイトterumocchi*テルモッチ*日記*三宮へランチに。

今日はジュニアと2人きりで初の遠出!!
日曜の神戸っ子メンバーでランチしに、三宮まで電車で行ってきた。

ベビーカーで電車乗るのも初なので(抱っこヒモならある)、ちょっとキンチョー。
しかも電車30分間位乗りっぱだから心配だったけど、
ジュニアは電車の中ではずーっとねんねこしてくれた。
助かったぁ、ありがとジュニア。

神戸国際会館11階のキレイなガーデンテラスのあるお店、TOOTHTOOTHに行く。
平日なのにすごい人。
ベビーカーの子供連れの人も多くてびっくり。
かなり待ったけどランチはとてもおいしかったし、
ソファー席でジュニアもゴロンゴロンできて良かった。

生パスタと食べ放題のパン、おいしい☆
これにスープとコーヒーが付いてた。
隣の席の女の子に話しかけられて嬉しそうなジュニア。


元会社の同僚がいつのまにやらママ友。
時の流れを感じつつも、同い年の子供を持てて嬉しや。
もう少ししたら子供達だけで遊べるようになるかな。
みんなの成長が楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿