2011年4月29日金曜日

古着レトロポップ&モダン通販サイトterumocchi*テルモッチ*日記*ハンバーグ。

昨日はバスに乗って、江坂のお友達のおうちに遊びに行く。
バス停まで少し歩くのでバス停までベビーカーに乗せて、
バス停の前で抱っこヒモにチェンジして、
ベビーカーと荷物を担いでバスに乗り込む。

荷物が多くて大変だったけど、何とか無事成功!
これでベビーカー+バスも電車も大丈夫だね。

お友達がふんわりおいしいハンバーグを作ってくれた☆
お店で食べるよりはるかにうんまい!(カンドー)


ジュニアはお友達の家の中でキョロキョロしていたけど、
ずっとご機嫌にしてくれてたなぁ。
やっぱり女の人が好きみたい。



★新商品入荷しました★
☆レトロポップ&モダンな古着と雑貨のお店*テルモッチ*も見てね!

http://terumocchi.p1.bindsite.jp/retropop/

☆お友達の手作り雑貨サイトIKUMINOCOBOも是非覗いてみてね♪

http://takeuchi.p1.bindsite.jp/IKUMINOCOBO/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿